昨晩はゴージャスで美味しい夜でした。夜の街


こちらの素敵なお店ドキドキ

あぶり屋 旬蔵 新宿店

39年の歴史がある蟹専門店かに座



蟹三昧の宴かに座



美・美・美アンチエイジング同盟

(社)日本フードアナリスト協会ファンサイト応援中


みんなで初めましての乾杯~クラッカー

美・美・美アンチエイジング同盟


私は白穂乃香 というビール


すこし白濁していて酵母の華やかな香り

うぅ~ん、美味しsei


美・美・美アンチエイジング同盟


蟹みそ甲羅焼きかに座



美・美・美アンチエイジング同盟


メラメラ炙ってメラメラ

美・美・美アンチエイジング同盟



うずらの玉子をつぶしてまぜまぜして

スプーンですくっていただきます。


コクのある蟹みそと蟹の身ときのこ類があいまって

美味し~い。うまい

お酒のアテに最高ラブラブ


美・美・美アンチエイジング同盟


ずわい蟹刺身かに座


美・美・美アンチエイジング同盟


同じテーブルのbrax3 さんから

おとうさんお借りしました。


「素晴らしいオブジェじゃ。」

美・美・美アンチエイジング同盟



ぷりっぷりとろ~りあま~い。sei



美・美・美アンチエイジング同盟

みんなしばし無言・・・シーン

言葉にならない美味しさ




そろそろ焼酎にシフト


美・美・美アンチエイジング同盟


本日の炙りは・・・

六白黒豚のバラとつくね


美・美・美アンチエイジング同盟

蟹だけでなくてお肉もあるとうれしい。

豚の脂がサッパリとしていながらジュワっとあまくて美味し。sao☆

つくねは軟骨入りでコリコリ食感も楽しめました。



今日のメインイベントアップ


ずわい蟹しゃぶしゃぶかに座


美・美・美アンチエイジング同盟


はやく食べたいワ~ン



美・美・美アンチエイジング同盟


まず、たっぷり野菜をいれまして



美・美・美アンチエイジング同盟



お楽しみのしゃ~ぶしゃぶでございますよ。ドキドキ



美・美・美アンチエイジング同盟


そして、みんな無言・・・



美・美・美アンチエイジング同盟


1R


ふわふわっ

うぅぅ~~~ん、美味しいうまい

レアがいいね。


美・美・美アンチエイジング同盟

2R


ふわふわふわっっ

パッとキレイに花が咲きました。音譜

うぅ~~ん、やっぱり美味しいうまい



美・美・美アンチエイジング同盟

こちらのお出汁は最高

ポン酢ではなくお出汁でいただく蟹しゃぶは初めて

蟹のあたたかさと柔らかさがそのまま
ほっこりしますね。グッド!


蟹の身をほぐしてお出汁に浮かべたら

上等な蟹スープにかに座


そして、柚子胡椒をお出汁に入れたら・・・

さらに上品なお味になりました。合格


美・美・美アンチエイジング同盟


〆は稲庭うどん



美・美・美アンチエイジング同盟



蟹と野菜の旨味がいっぱいでたお出汁でいただくうどんは最高sei



美・美・美アンチエイジング同盟

この絵はないよぉ。と同じテーブルのお二人に言われてしまい汗


同じテーブルのsa*na さんに

うどんをすくっていただきました。


おかげでつやつやの稲庭うどんをカメラキラキラ



美・美・美アンチエイジング同盟

つるるん稲庭うどんはするする胃におさまりますね。

私はすこし煮込んだやわらかおうどんも好きラブラブ



デザートは芋娘バニラアイスクリーム添え

美・美・美アンチエイジング同盟


あったか~い芋娘に冷たいバニラアイスクリームだから

みるみるアイスクリームが溶けました。目


これ好きだなぁ~sei

ほっこりねっとりお芋にコクのあるバニラがあいますねぇ。

素敵なマリアージュラブラブ



今回のイベントは本当に幸せなしあわせな体験でした。おとめ座


フードアナリスト協会 さま

あぶり屋 旬蔵 新宿店 さま

本当にありがとうございました。ニコニコ



ペタしてね



「このブログを見ていただいた方限定の特別クーポン!」 虹

私も新宿でのむときは行こっあし