寒い日が続きますね。雪


私はここのところ体調が悪くダウン

だるく疲れやすい眩暈といった冬の持病の季節雪の結晶


それでも負けてはいられない。アップ



やはりカラダを温めるケアメラメラをしなくてはいけません。

それにはあたたかいお風呂にゆっくりつかるのが大切おとめ座




ポードペシェバスパウダー


美・美・美アンチエイジング同盟


ポードペシェのKGP JAPANファンサイトに参加中



このきめ細かい泡が好き~ラブラブ

優しくカラダを包み込んでくれます。桃


美・美・美アンチエイジング同盟

とろ~んとした美容液のようなお湯に

疲れや毒素が溶かしだされるよう~ラブラブ


しっかり温まってポカポカメラメラ

お肌もつるつるしなやか~キラキラ


スノーマンのキャンドルに注目目

あっっとゆうまに溶けて頭がなくなちゃった。あせる



私はアロマのエッセンシャルオイルをいれます。音譜

特にイランイラン・クラリセージ・ラベンダー・オレンジ

このブレンドは最高ですよ。

こうして香りをカスタマイズできるところもグッド!



自分のカラダを愛してあげましょう。ドキドキ



ペタしてね