ある日、こんな素敵な招待状が自宅に届きました。ニコニコ


あのジェノバとん塩麵がいただけるのねぇ~。



でも、よってこやさん!!


今はモニタープラザじゃなくて

モニプラですぞ。得意げ


美・美・美アンチエイジング同盟



恵比寿駅西口から歩いて5分くらいのところにございます。走る人



美・美・美アンチエイジング同盟


EAT& FANファンサイトに参加中

美・美・美アンチエイジング同盟


な、なに目

ラーメンやさんなのにスパークリングワインがあるの。!?

素敵アップ

美・美・美アンチエイジング同盟


飲んじゃいましたよ。にひひ

この日金曜日だったのでね。



美・美・美アンチエイジング同盟


ジェノバとん塩麵

美・美・美アンチエイジング同盟



ジェノバとん塩麵フレシネマリアージュラブラブ



美・美・美アンチエイジング同盟

・・・は如何に!?


はい、相性ピッタリでございました。ドキドキ


ジェノバの爽やかな香りとフレシネの上品な香りが相まって

最高の組み合わせうまい


ラーメンやさんにいるのに

お口の中はイタリア~ンITALIA


麵も好みのちぢれ細麵だしミニトマトの甘酸っぱさ絶妙

小松菜のしゃきしゃきもヘルシーグッド!


麵は少なめであっとゆうまに平らげてしまいました。

スープはワインのアテになるほど美味しい。sei



大好きな煮玉子はもちろんトッピングしました。

美・美・美アンチエイジング同盟


アッ、そうそう歯にバジリコがハサマッてるかもあせるだから

鏡でチェックはお忘れなく~。おとめ座


美・美・美アンチエイジング同盟


濃厚坦々麺も美味しそうだなぁ~。ブタ



美・美・美アンチエイジング同盟


イートアンド株式会社




ペタしてね