私、実は独り言が多いヒト。あせる


「よしっ」とか

恥ずかしいんだけど・・・ね。汗



初めて一人暮らしした時はテレビにも話しかけてたからね。叫び


元々、超おしゃべりだから仕方がないの。にひひ


今はたまぁにTwitterにつぶやきます。つぶやき



mixiはやめちゃったし

Amebaなうはフォロー一人だし凛花ちゃんありがとうラブラブ



特派員イベント】あなたはTwitter派・mixiボイス派?Amebaなう派? ←参加中



今、Twitter歴3ヶ月でフォローされてるは103人になりました。音譜

だけど、イマイチ楽しさがつかめなくてね。シラー


でも、最近それでもいいんじゃないか!?

と思うようになったんです。


だってつぶやきですもの。

つぶやきたい時つぶやけばいいんです。!!



私なんて

「パワーヨガで蜘蛛クモのポーズやった。」

だの

「だるいぃぃブタ

ってかんじです(笑)



義務でやるのはよくないよね。虹



あと、モニプラ に参加する時

ひとことって書くじゃない。



あれで「Twitterにも書く」チェックすれば

参加するたびつぶやけるんだよ。



私はあれでフォローも増えたしチョキ

なんといってもモニプラでの当選率が上がったような気がします。まじ!?



新しいことにチャレンジするのって意味があるのね。ニコニコ



株式会社 EC studio



ペタしてね