このあいだの休日はかんなの湯 温泉に行きました。



ウチからだと同じ埼玉県なのに外環で都内はいって関越道

しばしドライブを楽しんで車音譜


美・美・美アンチエイジング同盟


もうすぐ群馬県で山々が見えてきます。目


ところで神川町は11月初旬冬桜 が見どころとなります。

紅葉の季節でもあります。もみじ



美・美・美アンチエイジング同盟


『かんなの湯』ファンサイトファンサイトに参加中



お楽しみの音譜


かんなの湯「もちつき大会



よいしょ~メラメラっとみんなで掛け声をあわせながら



美・美・美アンチエイジング同盟


このおじさますごくうまかったです。


美・美・美アンチエイジング同盟


うしろにいる紫のハッピを羽織ってる方は

日本で二番目に親切な支配人だそうです。( ´艸`)


美・美・美アンチエイジング同盟

途中観客の男衆も参加して

最後若いニィちゃんが杵を壊すというハプニングえっ



餅は八分づき(7.5かなはてなマーク)になりました。

でも、素朴で美味しかったです。sei


もち米は神川町のものを使っていてねばりがすごい。


私はからみ餅にしました。

他にあんこときな粉もありました。

美・美・美アンチエイジング同盟

その後、温泉にはいりました。

岩盤浴は混んでいたのであきらめました。汗


お風呂も日曜日だったので地元の方たちでいっぱい。あせる

ゆっくりするなら平日昼間ですね。って無理だよね。



泉質は無色透明でにおいもなく

サラサラ化粧水の湯ってかんじかな。おとめ座


あと、置いてあるPOLAのボディソープの香りがとてもよかったな。合格




お風呂上りは秩父山水を飲みました。キラキラ

美・美・美アンチエイジング同盟


お食事処の神蔵は混んでいたので

こちらもあきらめました。しょぼん



帰りの車のなかでとろ~んとしたところで

夕日に照らしだされた山々がキレイだったなぁ~。ニコニコ



いい休日でした。お月様


ペタしてね