12月のCosmetic BAR クリスマスツリー 楽しかったですね~。ニコニコ

懐かしい。!?





モデルウォーキングインストラクター清水春名×玉木秀樹 

トークセッション

美・美・美アンチエイジング同盟



清水春名 さんとショーモデルの韓国の女性

お二人とも脚長っっ!!




美・美・美アンチエイジング同盟

もう1人のショーモデルの方で

3人のウォーキングのデモンストレーションは

もう惚れ惚れとしてしまうばかりでした。ラブラブ!





美しく見える立ち方


背筋を糸で吊りあげられてるようなイメージで

肩甲骨の間に鉛筆一本はさむ感覚

かなり、大げさに肩を開いたほうがいいのですね。


美・美・美アンチエイジング同盟



春名さん、どんなポージングもキマッテマス目



美・美・美アンチエイジング同盟


ところで、春名さんモデルになる前は

バレーボールの実業団にいたそうで

確かはてなマーク今より13kgも太っていたそうです。



美・美・美アンチエイジング同盟


モデルになると決心してからダイエット

今まで塩分の摂りすぎだったそうで食生活の改善

やはりバランス良くだとか。


そして、BODYマッサージを欠かさずにして

スポーツ選手特有の筋肉と

やめてからついてしまった贅肉を落としたそうです。


すごい根性です。メラメラ





美・美・美アンチエイジング同盟


素敵な女性でした。ドキドキ

美・美・美アンチエイジング同盟



玉木社長も相変わらず素敵ですね。ラブラブ



美・美・美アンチエイジング同盟


私も美脚になりたい。!!


長い脚にはなれないけれどメリハリのある脚になりたいな。アップ

もう、下半身デブとおさらばしたいわ。ブタ汗



第2回 最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』まるごと1本プレゼント! ←参加中



いつもほぼ毎日せっせとアロママッサージしています。音譜


アロマオイルはいろいろ試しているけど

香りにあきたら新しいものって探しています。o(^^o)(o^^)o




アロマパワーでセルライトをスピーディに撃退!【ナターシャズ・アロマ】


だけど、最近それほどマッサージの効果が表れないというか。あせる

何が足りないのかな。はてなマーク


それは・・・気合いと根性!?



ジーンズのサイズがダウン?!ご利用者の声続々!



ペタしてね



脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス