今回初めて本格的なバストケアを使いました。おとめ座



ジェナティック のバストトリートメント


SEINO

MACRO2000


美・美・美アンチエイジング同盟

株式会社エル・インターナショナル



サンプルと同封されていた使い方に


「リラックスしてケアして下さい。」


とあったのでお風呂上りゆったりとお手入れ音譜



SEINO のサンプルはたっぷりエッセンスがしみこんだシート

瑞々しいエッセンスでスゥ~とバストになじみました。



内側から外側、下から上へ引き上げるように浸透させて

バスト両脇のペネトレーションポイントをプッシュドキドキ


ちなみにペネトレーションポイントはバスト中央にもあります。

こちらもプッシュドキドキ



美・美・美アンチエイジング同盟

SEINO の後はMACRO2000


こっくりとしたクリーム

このたっぷりのクリームをていねいにバストにのばし

ゆっくり温めるようにマッサージ

こちらも内側から外側、下から上へ引き上げるように


ペネトレーションポイントプッシュドキドキ


バストにぷるるんとしたハリと潤いラブラブ



そしてなんとジェナティック のバストケアは

「乳首にも浸透させてください。」とのこと!!


これにはピックリ目



Elle Internationalファンサイトに参加中


美・美・美アンチエイジング同盟

これは少量のSEINOMACRO2000 が乳首から浸透して

良い効果をもたらすそうなんです。


なんでも、バストケアをすることで

女性ホルモンを整えることができるそう


「バストは卵巣と繋がってる」とイメージしながらケア

なんだか素敵ですね。ニコニコ



実際、昨晩ケアしてみて

今日なんだか顔色が明るくてお肌にハリがあるんですよ。合格


バストは女性だけに与えられた美しさの特権キスマーク

ここをケアするととっても優雅な気持ちになりますね。ラブラブ



美・美・美アンチエイジング同盟


エル ネットショップ



ペタしてね