株式会社バハマ・パブリッシャーズ 主催

ブロガーズ・ラウンジ 後援のパーティークラッカー


『Shining Beauty Christmas Party』ドキドキ



「外面の美」ということで


アンブリオリス をご紹介いただきました。音譜



美・美・美アンチエイジング同盟


アンブリオリス パッケージが新しくなりました。!!



そして、今まで代理店を通して輸入されていたそうですが

2009年6月からアンブリオリス・ジャパンが設立されたそうです。




美・美・美アンチエイジング同盟



シニアアドバイザーの猪股氏


とっても陽気な方でお話が楽しかった。音譜

そして、歴史の流れによる皮膚科学の話など話題豊富でした。


皮膚科学は悲しいかな、戦争の歴史とともに発達してきたそうです。

武器が剣や槍などの時代は切り傷や刺し傷を治すために

その後、時代が変わり武器が爆弾などになると火傷を治すために病院


なんだか本当に悲しいけれど・・・しょぼん

人類は進化しかできないですからね。



美・美・美アンチエイジング同盟




私もPLAZAではじめてアンブリオリスを知りました。

雑誌でモデルさん(確かはてなマーク長谷川京子ちゃん)がメイク下地と使ってるとか




美・美・美アンチエイジング同盟



60年の歴史があるクリームフランス


日本で発売するとき下地クリームとしての位置づけにしたのは

実は猪股さんの策だったとか。



もともと、フランスの皮膚科医が

皮膚が本当に必要とした成分だけで作ったお肌に優しいクリーム




今はお肌タイプ別に3種類あるんですね。目



アンブリオリス

ふつう肌~乾燥肌/敏感肌



美・美・美アンチエイジング同盟



フィラデルム

乾燥肌~超乾燥肌



美・美・美アンチエイジング同盟



アンブリオデルム

うるおいエイジングケア


美・美・美アンチエイジング同盟



待望のUVクリーム晴れ



美・美・美アンチエイジング同盟



美・美・美アンチエイジング同盟




美・美・美アンチエイジング同盟



拭きとりクレンジングキラキラ

アンブリオリス クレンジングミセルローション



美・美・美アンチエイジング同盟



アンブリオリス を使ったメイクアップショーにつづく。ブタ

ペタしてね