昨日は新小岩の隠れ家エステに行きましたよ。ニコニコ



新小岩ってちょっとデンジャラスな街だね。夜の街


美・美・美アンチエイジング同盟



駅までこちらのかわいい黄色いWILLでお迎えにきていただきました。



美・美・美アンチエイジング同盟


駅から車で10分くらいのところに

美肌実感エステAQmichica がございます。



美・美・美アンチエイジング同盟


アットホームな雰囲気のサロン目

美・美・美アンチエイジング同盟


今回、こちらを体験させていただきました。音譜


美肌実感エステAQmichica



施術前に肌悩みやいつものお手入れなどカウンセリング


エステティシャンの方が超美形にして超美肌キラキラ

思わず見とれてしまいました。目

そして心優しく素敵な方でした。


こちらのコスメを17歳の頃から使ってるそう。

ちなみに私と同い年だったのだ。!!

期待が高まりますね。ドキドキ



美・美・美アンチエイジング同盟

ピンクのガウンに着替えて


美・美・美アンチエイジング同盟




美肌実感エステAQmichica ではクレンジングと洗顔はセルフ


洗面所で行います。流れ星


クレンジングはジェルタイプでぷるぷる瑞々しい。

なのに、するっとメイクが落ちました。グッド!



美・美・美アンチエイジング同盟

こんなにたっぷりの泡目



美・美・美アンチエイジング同盟

この泡で泡だけのチカラで洗います。

絶対に手がお肌に触れないようにふわふわふわっと

一回目ではエステティシャンの方にしていただきました。

泡がシュワシュワっと消えてきたら汚れを浮かせてるところなので

新しい泡をまたふわふわっと

本当に優しいやさしい洗顔でした。


普通エステサロンだと施術台でクレンジングしますよね。

でも、アレって蒸しタオルで拭きとっても気持ち悪いじゃない。!?

洗面所できちんと洗顔の方が気持ちよいものです。グッド!




AQmichicaサロンファンサイトに参加中



さてさて、お楽しみのトリートメントドキドキ


美・美・美アンチエイジング同盟


こちらは敏感肌で赤くなってしまったりヒリヒリしてしまう方でも

大丈夫なサロン

お肌を健康でキレイにしようというのがコンセプトだそう。


まずフルーツウォーターパックの後、無圧式ハンドマッサージ

お肌に負担をかけないやさしいマッサージ

ツボも押していただいて気持ち良かったです。


そして超音波でもフルーツウォーターパックをお肌にいれます。


その後、ガーゼマスクにフルーツウォーターパックを染み込ませて

ひんやりタオルで鎮静

これを3回繰り返しました。

(健康なお肌の人が2回でOKだそう。私はやはりすこし傷んでるとのこと。汗

美容成分がグングンお肌に入っていきました。


本当「食べるエステ」というのがわかりましたよ。



美・美・美アンチエイジング同盟

潤いがたっぷりはいって大満足なお肌アップ


さわるときゅっとしまってしなやか~なの。

毛穴も締まってるしフェイスラインもいいかんじ。

目もキラキラアイシャドウキラキラ



エステ後のティータイムもお楽しみラブラブ

クッキーは地元で美味しいと評判のお店のものだそう。

美味しかったなり~sao☆



美・美・美アンチエイジング同盟


こちらの化粧水・美容液・乳液は自分でつけます。

コレって本当に良い。グッド!

自分で試した方が実感できますものね。

どれも優しい使い心地でした。



美・美・美アンチエイジング同盟


「お肌の仕組み」や「キレイなお肌は健康である」ということについて

お勉強させていただきました。合格



美・美・美アンチエイジング同盟


そして、また大切な洗顔方法を再度教えていただきました。

美・美・美アンチエイジング同盟


このたっぷりな泡でふわふわっと優しくやさしく。

美肌づくりはやはり洗顔からはじまるんですね。

美・美・美アンチエイジング同盟


おみやげはベーシックケアのトライアルセット

とてもデリケートなものなので冷蔵庫保存だそうです。2ドア冷蔵庫




美・美・美アンチエイジング同盟


クリスマス限定のプレゼントクリスマスツリー

美・美・美アンチエイジング同盟


可愛いサンタさんとスノーマンのキャンドルとキャンディーキャンディー



美・美・美アンチエイジング同盟


乾燥肌・敏感肌のための自然素材による無添加スキンケア



クリスマス前にお肌の調子が良くなって疲れもとっていただきました。

今朝のお肌状態もかなりよかったよ。おとめ座


お肌がキレイになると気持ちがよいものですね。ニコニコ

お肌と心はつながってるね。ラブラブ


ペタしてね