カクテルカクテルグラスをのむときってハシゴして二軒目って時が多いかな。



ウォッカベースのモスコミュールやソルティードッグしっぽフリフリが好きです。

さっぱり系がいいの。ラブラブ

ウォッカで体もぽかぽかメラメラ



デザートがわりにリキュールベースの甘いのも好きだけどね。にひひ


まぁ、ぶっちゃけなんでも好きで~す。( ´艸`)



このあいだはAmebaGGXmas

キールロワイヤルをいただきました。おとめ座

美・美・美アンチエイジング同盟

【AOYUZU】12月14日(月)プラセンタカクテル試飲会モニター募集! ←参加中




株式会社にっぱん の企画で素敵なイベントありますね。目


場所は AOYUZU恵比寿店 さん




プラセンタ入りのカクテルカクテルグラスだなんて

素敵すぎるじゃあ~りませんか。ドキドキ



・プラセンタリキュール1杯 ストレート
 +
・カシスオレンジ
・スプモーニ
・モスコミュール
・Aoyuzuサワー
・ファーストチョイス(ピーチコラーゲン入りオリジナルカクテル) 

※すべてプラセンタ入り



それに美味しくてヘルシーなお料理がいただけるなんて・・・


 Fabulousキスマーク


・無農薬野菜入り蒸し野菜のバーニャカウダ
・活メ寒ビラメのカルパッチョ コラーゲンを添えて
・北海道産ラベンダーポークの岩塩焼き

 (シークヮーサー塩ポン酢で)



クリスマス前クリスマスツリープラセンタエキスたっぷりで

艶々女っぷり上げていきたいな。アップ


ペタしてね