今月19日はボジョレーヌーボー解禁クラッカーでしたね。


私はこちらで楽しみました。ラブラブ



美・美・美アンチエイジング同盟

CONBRIO


CONBRIOファンブロガーサイトファンサイトに参加中




この赤いブタさんが目印目


美・美・美アンチエイジング同盟

ぐるなび CONBRIO


美・美・美アンチエイジング同盟


カジュアルで気軽なイタリアンバーITALIA


スッキリーナ ちゃんと一緒に行きました。音譜


おひとりでもどうぞですって。

既婚者なのにおひとり様好きな私

本当に行きますよ。ラブラブ



美・美・美アンチエイジング同盟



はぁ~い、今年のボジョレーアップ



美・美・美アンチエイジング同盟


美・美・美アンチエイジング同盟



美・美・美アンチエイジング同盟

私、毎年ボジョレーを飲むわけじゃないけどね・・・

感想としては今年のボジョレーは酸味がキツクなくコクがあるな

っと思いました。




美・美・美アンチエイジング同盟


寝かせてないから

何なにの香りがするとかはないですねぇ~。



美・美・美アンチエイジング同盟


お料理はこちら音譜

美・美・美アンチエイジング同盟


赤に馬肉はあいますねぇ~。馬


美・美・美アンチエイジング同盟



アイオリソースにコクがあるのでとってもあいます。うまい



美・美・美アンチエイジング同盟



熱々でじゃがいもやお豆がほっこりして何故か落ち着く味



美・美・美アンチエイジング同盟


バケットにのせていただきました。



美・美・美アンチエイジング同盟


野菜とバーニャカウダ


美・美・美アンチエイジング同盟


私は煮詰まったバーニャカウダとワインがよくあうと思いました。sao☆




マルゲリータとクワトロフロマージョ


美・美・美アンチエイジング同盟


クワトロフロマージョにはちみつハチかけたら絶品でした。ドキドキ



美・美・美アンチエイジング同盟


甘いものとボジョレーもあいます。mogu*





ふたりで一本開けたのでかなりイイ気分~アップ





東京タワーに月が寄り添ってました。



美・美・美アンチエイジング同盟

ペタしてね