私がたまぁにコラーゲン補給として食べてるのが
豚足ぶーぶー

美・美・美アンチエイジング同盟
※画像はお借りしました。

豚足って今まで上野のコリアンタウンまで買いに行っていたけれど地下鉄
(ウチは豚の耳も大好きです。ラブラブ

最近、東急ストアで売ってるのを発見しちゃったんですよね。
パック入りで酢みそもついてるので超お手軽
私はおやつ代わりに食べてますよ。ブタ

次の日、なんとなぁ~く肌がプリプリするしね。音譜
なにより美味しいのが合格


でも、やっぱり肌にコラーゲン効果をずばりキカセタイのなら
コラーゲンドリンクですね。アップ




京都薬品ヘルスケア★梨花さんも書籍で掲載!コラーゲンドリンクのモニター募集♪ ←参加中


美・美・美アンチエイジング同盟


京都薬品ヘルスケアミネルヴァコラーゲン3000

梨花ちゃんも愛用してるみたいです。

一本の中のコラーゲンの量たっぷり。!!

そのほかにもこんなにスゴイ美容成分が目

コラーゲンペプチド:3000mg
ハトムギ:300mg
クランベリー果汁:300mg
キクカエキス:200mg
ムコ多糖蛋白複合体:4mg
ヒアルロン酸:2mg


これはかなり手ごたえのありそうなコラーゲンドリンクです。ニコニコ


京都薬品ヘルスケア





ところで・・・
私がいつも利用しているこのモニタープラザ
モニプラ 新しくリニューアルしてる。!!

モニプラって可愛ぃネーミングかも( ´艸`)

ってか、みんな前から短縮してモニプラって呼んでたよね。!?



口コミマーケティングで商品をPR!!


朝、メールがきてビックリ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

なにやら、ブログやってない人も参加できるようだし
参加型イベントもあるみたいだし
前よりももっともっと簡単に楽しくなってるみたい。アップ


楽しみだなぁ~。ドキドキ(*゜▽゜ノノ゛☆



ペタしてね