今日のお昼ごはんはニコニコ

レバニラ炒めといろんなブツのお刺身

(お刺身は恒例21;00~ジャスコにて半額SALEでゲットン

うちではお楽しみナイトマーケットと呼んでいます。)


美・美・美アンチエイジング同盟


¥199でした。

パックのままでスミマセン


こちらにpururiのイベント でいただいた

ニップンの亜麻仁オイル をかけるとね。音譜


美・美・美アンチエイジング同盟


お安いお刺身が

マグロはトロに!!

ブリは高級なブリの味になるんですよぉ~。アップ


つまり、美味しくなるのぉ。おいしい

本当~ですってば。

キムタクも言ってた。


ところで亜麻仁オイルってスゴク

カラダに良いのね。

オメガ3がポイントです。ビックリマーク


このオイルなんにでもかけちゃえばいいの。ラブラブ



っで、どうでもいいけど~

「唇についた亜麻仁オイル~リップキスマークがわりになるんっすヨォ~。」

(浜田ブリちゃん調で)


ペタしてね