昨日、モニタープラザさんからお知らせがあり手紙

PARS さんという色が変わるファンデーションのイベントが

有楽町阪急であるということで

ちょっと行ってみました。地下鉄

美・美・美アンチエイジング同盟


色が変わるファンデ!【PARSスーパーファンデーション 】 いよいよ発売開始!


美・美・美アンチエイジング同盟


----------------------------
■色が変わるファンデとは‥?
----------------------------
白いクリームがあなたの肌色に変化するファンデーションです。 
 
そのヒミツは‥ 
★世界初! 独自技術CCMテクノロジー 白い色クリームが、肌の温度と摩擦により
本人の肌色に変化!そして体温によって色素が肌に馴染みます。 
 
★さらに!8つの美容成分を贅沢に配合しました。 そのうち3つはなんと特許美容成分!
だから、メイクを落としても潤いのあるプリプリお肌が保てます! 
 
★【6つの機能がこれ1本で】美容液、栄養クリーム・日焼け止め(SPF25 PA++)・
化粧下地・ファンデーション・コンシーラー


人気ブログランキングへ ←ぽちっとおねがいします。



メイクアップショーがあるということでしたが・・・


美・美・美アンチエイジング同盟

ちょうど終わった後でした。汗

美・美・美アンチエイジング同盟


これはメイクアップアーティストの先生の後ろ姿


美・美・美アンチエイジング同盟

とりあえずこちらでファンデーションを試してみることに・・・

美・美・美アンチエイジング同盟

まず、手の甲で試しました。音譜

出したときはこんな白いクリーム

ちなみにお顔全体でこんなちょっぴりの量で足ります。

美・美・美アンチエイジング同盟

のばしていくと・・・

不思議~!?不思議~はてなマーク自分のお肌の色になっていくの。

担当してくれたBAさんは色黒ちゃんで

そのコはもっとダークに変化してました。

美・美・美アンチエイジング同盟

そしてなじませると完全に自分の肌の色にフィット目


美・美・美アンチエイジング同盟


この後お顔にも使いました。

本当に自分の肌の色になってなじみました。

つけた感じはしっとりしてるのにベタベタしない。合格

私はオイリーなのですがお粉はたかなくても大丈夫でした。

上品なツヤ感があります。ラブラブ

ちょっとBBクリームにつけた感触似ていました。


本当に化粧品の進化はすごい。!!

こうゆうのを日進月歩って言うんですよね。


なぜなぜ、白いクリームが自分の肌色になるのか

不思議なはてなマーク不思議なはてなマークファンデーションでした。



ペタしてね