男のエステ ダンディハウス

ダンディハウスの全身美容登場!新技術エステモニター募集!

美・美・美アンチエイジング同盟









もとい




ミスパリで女磨き

エステティックミスパリの全身美容モニター募集!美しすぎる自分に出会うキャンペーン

美・美・美アンチエイジング同盟





エステティックミスパリでの全身美容やってきました。ラブラブ

今、帰ってきました。

まさに極楽浄土でした。


実はモニタープラザの案件で

ダンディハウスでも応募してしまって・・・(*゚ー゚)ゞ

ダンディハウスで当選してしまったのです。汗


最初はダンナに行ってもらうしかないな

って思っていたんだけど


送られてきたチケットにお手紙が添えられていて

「ミスパリの方でどうぞ。」

とありました。


ありがとう。ミスパリさんニコニコ


今日のエステの詳細はまた明日。音譜