これは嬉しい。 | 楽しく悲しく頑張る私のライフストーリー since2008~。

これは嬉しい。

楽しく悲しく頑張る私のライフストーリー-Image099.jpg


ついでだから私のポスト開けたところ、
東大阪市高井田中に住む男子大学生から本が届いてた。

楽天オ-クションで当てたもの。


とてもシンブルな包装でね安いクロネコメ-ル便使用。中身は新聞紙で包んであった。

でも、新聞紙は最近の毎日新聞版じゃないか。

これは嬉しい。
大阪のラテ欄が見れる。

貴重である。

私ね大阪や東京にいったら必ず地元新聞を買いますよ。

田舎に住むわたし。

貴重だもん。

文化の差を感じることが出来るからね。