本日は運動会のはずが、雨で延期。
てか降水確率90%とかでこうなること分かってるのに
朝の7時半に連絡って、ほんますること遅い幼稚園…
うちはホカ弁やけど、お弁当用意の所も多いのに考えてあげて欲しいね。

ま、土曜日は晴れて運動会決行できそうですが。



syuとキッザニア、もうどんだけたつのーてなもんですがその②です。

3つ目のお仕事は前々回にもやったお医者さん。
外科医です。

Humming Bird

このゴム手袋でグンと外科医に見えるもの。。

Humming Bird

お決まりのポーズでオペへと向かいます。

Humming Bird

今回は大きいお姉ちゃんお兄ちゃんと4人でした。
みんな執刀医を希望すると思ったら、大きい子達は麻酔医・看護師を希望したので
LINKが執刀医・syuが助手となりました 笑

おぼつかない手つきや摘出した臓器を落としかけたりと 
こちらも笑いどころは満載でした♪


お次は念願のパイロット。

Humming Bird

12人いっぺんにお仕事できて、人気の割には順番はやいです。
が、お仕事の姿はあまり見れないかなー。

Humming Bird
Humming Bird

こんなブースに入って操縦かんを握ります。
でもLINKはこれがめちゃ楽しかったみたい。
面白かったー言うてはりました。


最後にオートバックスのカーライフサポートセンターへ。

Humming Bird

ここのユニフォームはつなぎでめちゃ可愛いね!

Humming Bird
Humming Bird

タイヤ交換したり、車のメンテナンスをしました~。

Humming Bird
Humming Bird

syuとは同じような背の高さで、同じような髪型で
2人で後ろ向いてたら双子ちゃんみたいでした♪

大好きなsyuとみっちり21時まで遊んで楽しい1日でございました~!