先週ですが、ユナちゃん親子と一緒に今年もトミカ博に行ってきました♪

さすがの祝日!! 
朝9時半頃着いたけどもうすでにかなりの人でした。

LINKとママンとおとんとニャンコ

それでも今年もトミカ博を堪能した2人。
男の子と女の子でもまだこうしてトミカ博楽しめるのが嬉しかったワン♪
そして中では誰か来てるかなぁって思ったらめちゃんこ久々に
ブログ友のハルちゃんに会いました!!
ミユちゃん近くにいなくて見れなくて残念でした~。
後、ヤマハで一緒やったMちゃんファミリーにも会いました。
Mちゃんは隣のプリキュア行ってたみたいやけどもやっぱりみんな来てるね~!



そしてご飯後はお外でプラプラ。

LINKとママンとおとんとニャンコ
鍵を掛ける幸せカップル風の2人。

LINKとママンとおとんとニャンコ
行き倒れカップル風の2人。

ほんとはせっかくの海バックなのに全然ちゃんと写ってくれない2人でした。

LINKとママンとおとんとニャンコ

でも大好きなリッチャン(ユナちゃんママ)にたーくさん遊んでもらっておりました。

次は来年のプラレール博か。
なんかコレ行きだしたらまた次行くのが早く感じるね。
1年あっという間です。

LINKとママンとおとんとニャンコ

次回は今回行けなかったぶっきーや龍君も一緒にね♪