今日、朝起きたらまったくいつも通りのLINKでした。
昨日の夕方時点でまだ40度近い熱があったのに、すごい回復力。

一応今朝かかりつけに行ってインフルの検査してもらったけども陰性。
いったい突然の高熱は何だったのかしら??

昨日はほぼ寝っぱなしで大きい声も出てなかったけども
今日はいきなり普段のLINKで遊べ遊べと叫んでます。
病院でもしんどそうな人の中1人絶好調で遊んでました(;´▽`A``

とにかく良くなってよかったよかった(´∀`)
いつものコトながらしんどい姿を見ることほどつらいことないもんね。

LINKとママンとおとんとニャンコ

画像は11日にrunneeyちゃん親子と遊んだ時のもの。
久々にカラオケに行ったんだけども、2時間子供らが歌い踊りっぱでした。
でもこの後めずらしく昼寝に入ったLINK。
この次の日のプラレール博も昼寝してました。

もしかしたらこの頃から体調悪かったのかもね…


夕方から熱が出た17日はまたもやrunneeyちゃんファミリーと一緒にコストコってました。
この時は激元気でsyuとはしゃぎまわってたんだけどね。

コストコで今更ながらまたバギー購入。

LINKとママンとおとんとニャンコ
マクラーレン Triumph

残り後2台だったの(そのうち1台は現品でした)。

前のバギー(JEEP)は最近知りましたが2歳まででした。。
そりゃかなりキチキチなわけだね。
そのうえ足をかけるゴムの所がちぎれてしまっておりました。

今更の購入迷いに迷ったけども
これからもお友達同士で遠出する時なんかや
LINKがバギーに乗ると楽っていうのを分かって最近は自ら乗りたがる
っていうのを考慮して購入に踏み切りました。

また次の子が出来たら使えるし~(今の所まったく予定ないですけど)
いらなくなったらヤフオクで売ろうかなと思います。