GW最終日の6日は、ご近所のお友達と行ってまいりました↓


トミカ博なんですが、なんでLINKだけこんな顔やねんっ!!
ホンマにこわいっちゅうのブーブー

最終日混んでるやろなぁと思い、朝9時前に出発!!
着いたのは9時半頃やったかな??
それでもすでに人いっぱいで開場時間前に開いてました!!

まだ朝一なのでいろんなアトラクションにをあんまり待たずに楽しめたよ♪


ルーレットや輪投げなどなど。

どれもクリア出来ずに参加賞のトミカだけもらいました~。
どうせやったら金ピカトミカ欲しかったわん。





そして何やらショーが始まるので
見てみたら、こんなのが←
ちょっと微妙なお姉さんと
トミカキャラ…

これでも子供達は大喜びですが。
みんなノリノリで踊りに参加してました。







LINKが1番喜んだであろうのがコレ→

コレは新しく始まった?番組の
トミカのヒーローものです!!
こないだお友達にこの番組があるの聞いて
見たところだったのでLINKのテンションアップ

そんなにかっこええんかしらん?
でもコイツも子供達の心を
鷲掴みにしておりましたー音譜




会場を出た後もお外で遊ぶ3人さん。


ゆなチャン           LINK          ぶっき~

記念トミカや限定トミカなどなど色々GETも出来ました~。
(写真とって無いからまたUPしよ♪)

次はお正月のプラレール博
きっとまた行くねキャッ