みなさんこんにちは!!
凛です。本日で、最終回でした…!
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。




✈️近況報告
凛→髪を切りました🦱かなり短くなって、みんなにビックリされています…!

れんれん→iPhone11に変えたそうです。おかげでスマホは3台持ち!!カッケー😎

きよの→知らないおじさんと立ち話をしました…
すごいなぁ、私には出来ない…

ハンナ→コナンにハマっています。公式でYouTube更新が始まったそうで!!(◎_◎;)ハマりまくってるハンナちゃんでした😁🔥





✈️1分間スピーチ
れんれん→「推しが武道館いってくれたら死ぬ」というアニメにどハマり中!!おすすめだそうです。題名がオタクに刺さりすぎてワクワクしてます。

凛→最近は、eスポーツが社員親睦に使われている!若手は旅行や運動会に参加しづらく、ゲームなら参加する人が増えるためだそうです🎮

きよの→欅坂46の平手さんが脱退…泣
きよのちゃんはとても好きだったそうで、公式からの平手さんのコメントを待っているそうです。

ハンナ→暖冬の影響でクマが出てきている💦
ハンナちゃんは、クマはクマでもプーさんが好きだそうです🐻




✈️お悩み相談室
サプライズで、私からのお手紙を書かせていただきました💌
緊張しました〜〜みなさん聴いてくださり、ありがとうございます。

そしてゼビウスさん、お便りありがとうございました😊嬉しかったです。




✈️エンディング
「世界に一色しかないなら、私たちは何色を選ぶべき?」
れんれん→白
ハンナ→目に優しい薄ピンクか黄緑
きよの→淡い青(自然に多い色だから)

私たちの結論では淡い青になりました!
皆さんも考えてみてください。

みんなからプレゼントも貰いました🎁
嬉しい😆❤️