こんにちは照れきよのです!

1月12日、昨日の放送内容です!
年明け初の生放送でしたラブラブ

今回は、凛さん、ゲストのもっさん、きよの
の3人でお届けしました!!

内容は下矢印

ガーベラ近況報告
きよの→弟が帰省してくると母が張り切って準備するから珍しく家がお菓子だらけに🍪

凛さん→大掃除で両親のデート写真を見つけて、
「もしタイムマシンで好きな時代に行けるなら?」に対する満点の答えが浮かんだそうです💯
それは、、
両親の結婚式の日だそうです照れラブラブ素敵ですねキラキラ

もっさん→成人式の前日だったそうで!!キラキラ
放送後に振り袖着てる写真を見せてもらいました〜!
すっごく綺麗で見惚れちゃいましたラブ
成人おめでとうございます音符


ガーベラ1分間トーク 
今回は気になるニュースでした!

きよの→スターバックスのバレンタインの新作についてチョコ

もっさん→ジャスティンビーバーがライム病になってしまったことについてガーン

凛さん→スシローの働きかた改革による2日間のお休みについて寿司


ガーベライベント
今回のイベントはレオレオーニ展についてでした音符
さくらさんがレオレオーニ展に行ったらしく、その模様を原稿で教えてくれました!!
グッズの写真もあったんですけど、、
すごく可愛かったですラブラブラブラブ

後、みんなの思い出の絵本についても語りましたよ照れ


ガーベラ〇〇時間
今回は、部首クイズをしました!!

なんと!凛さんが!
全問正解キラキラキラキラ
すごい。

難しかったけど盛り上がって楽しかったですウインク


ガーベラお悩み

今回は、ゲストのもっさんのコーナーにしました!

ホワイトリボンランまた、ホワイトリボンについて教えてもらいましたおねがいラブラブ

ホワイトリボンラン、みなさん、ぜひ走りましょう!!

詳細や申し込みは、ホワイトリボンランのTwitterやInstagramをチェックしていただくか、


こちらのホワイトリボンランin鹿児島のページを開いて
見てください音符

ガーベラエンディング

今回は、映画試写券プレゼントの応募方法を紹介させて頂きましたプレゼントブルーハーツ

詳しくはFMぎんがのホームページをチェックしてくださいねラブラブ

また、ゲストのもっさんの感想も貰いましたニコニコ
緊張したけど楽しかったそうです!!

全然緊張しているようには見えなかったけどキョロキョロ
素敵な方でしたラブラブ



以上が放送内容です!

いつも、らじ☆キャンを応援してくださりありがとうございますニコニコブルーハーツ

来週もお楽しみに〜キラキラ





↑ホワイトリボンランに因んで
走るポーズですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


読んでくださりありがとうございましたー!


きよの