こんばんは!きよのです音符

2019年最後の日ですね照れ

遅くなりましたが、28日の収録放送についてです!!

28日の放送は、式夜ちゃん、凛さん、きよの
の3人でお送りしましたウインク


放送内容は、
下矢印

ガーベラ特別企画「平成〇〇合わせよう」 担当は凛さん!
平成の〇〇といえば!について、
せーので一斉に回答しました!

⓵平成の歌姫といえば?

⓶平成のヒットギャグといえば?

⓷平成のイケメンといえば?


この3問で答えてみました!
1回も答えが揃わない3人でしたが、
面白かったです笑い泣きラブラブ


ガーベラなぞなぞ大会       これも担当は凛さん!

正解すれば1ポイントゲット方式でしました♫
式夜ちゃんときよのが回答者で対決しました!

ここでは結果だけ書きますが、、

結果は式夜ちゃんの勝ちでした🏆

くやしいショック
式夜ちゃんの頭の柔らかさはすごかったですキョロキョロラブラブ



ガーベラ〇〇時間「ネコパンチについて」 担当は式夜ちゃん

式夜ちゃんが最近ネコの喧嘩を目撃したそうで!!
ネコパンチで勝負がついたそうでニヤリ

イヌパンチやハムパンチはあるのかな?ってことでこのお題だったみたいです照れ


イヌパンチについてはきよのが見たことがありました!
が、ハムパンチは誰も見たことなかったですアセアセ


みなさんは動物のパンチ見たことあります??

いろんな動物の見てみたいですよね口笛


ガーベラお悩み相談室 「大学生が使っているコスメ」
担当はきよのでした!

コスメといっても色々あるので今回は口紅に絞って
お送りしました💄


式夜ちゃん→ニベア色つきリップクリーム
      色:チェリーレッド
凛さん→DHCのリップクリームとエスティローダーのお友達から貰った名前入りの口紅
      色:ピンク
    
きよの→山形屋に売ってる口紅 
    色:赤色

と、ざっくりまとめるとこういうことでしたニコニコ

みんなそれぞれ愛用しているのは違いましたが、
どれも素敵な色でしたルンルン




ガーベラエンディング「ロボットと恋愛できるか🤖」

ロボットと恋愛、みなさんは想像できますか??

私達の出した答えは、ロボットだと思わずに出会っちゃったら、できるかもしれない!

という答えでしたニコニコ



以上が放送の内容でした

28日の放送が2019年最後の放送でしたキラキラキラキラ

2019年も1年間らじ☆キャンの放送を聞いてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!!ラブラブラブラブ

2020年も楽しい放送にしていきたいと思いますので!
よろしくお願いします!おねがいラブラブ


それでは、あと少しですが、、
良いお年をお迎えください流れ星


きよの