こんばんは🌙
きよのです!
遅くなってごめんなさい💦💦


2019.12.21今回の放送は、

れんれん、ルナちゃん、ゲストのだーりおちゃん、きよのの4人でお届けしました照れ


今回の放送内容は、下矢印

ガーベラ近況報告
きよの→両親へのクリスマスプレゼントを買いました!枕元にこっそり置いてサプライズしますプレゼント

ルナちゃん→ハンドメイドでイアリングを作り、お友達が買ってくれました!

私も作ってもらおうかな、、キョロキョロ

れんれん→さくらもちさんの個展に行きました!

私も行きたかったけど行けなかったえーん

だーりおちゃん→最近早寝をしています!

23時ごろには寝てるそうですよニコニコ


ガーベラ1分間トーク
きよの→演奏会でソロをさせて頂いたんですけど、その演奏会に小学校の頃の担任の先生が見にきてくれました!

れんれん→大学にいる怪我をしていた猫を先生が引き取ったそうで、その先生の家には猫が4匹もいるそうです🐱

ルナちゃん→翻訳の授業で「美女と野獣」を使って翻訳したそうです!
かっこいいブルーハーツ

だーりおちゃん→授業でファットトークについて習ったらしく、ファットトークを説明してくれました照れ

ガーベライベント紹介
ホワイトリボンのマラソン大会について🏃‍♀️
担当はれんれんでした!


ガーベラ〇〇時間
今年1年どんな1年だったか、
また、今年1年を漢字に表すとについて話しました!

今年1年の漢字だけここではお伝えしますねニコニコ

れんれん→輝
ルナちゃん→笑
だーりおちゃん→新
きよの→伸

ガーベラお悩み相談室
片付け術についてでした!
授業プリントの整理の仕方などなど話しましたよ📔
担当はルナちゃんでしたウインク

ガーベラエンディング
だーりおちゃんから感想を頂きました!
楽しんでもらえたみたいで良かったです照れラブラブ

また、「回文の日」ということで、回文探しもしましたルンルン


放送内容はざっくりこんな感じでした


今日もらじ☆キャンを聞いてくださった方、またブログを読んでくださった方、ありがとうございました〜ラブラブ


寒くなってきてるので、体調崩されないに気をつけてくださいね音符