こんにちは!12月が始まりましたね❄
式夜です!今日は凛さんと二人での放送でした!爆笑

☕近況報告☕
凛さん→インフルワクチン💉で、風邪をひかれたそうです!この時期、風邪など流行ってくるので、自分もですが、体調に気を付けて行きましょう!💊

式夜→自分も体調崩してましたショボーン貧血と微熱でしたが、疲れもあったので、皆さん!体調崩す前に休みましょうショボーン


☕○○時間☕
サンタクリスマスクリスマスツリーのお話でした!!
凛さん→プレゼント大捜査線があったんですね…何が来るかわからないドキドキもあって楽しそうですね!爆笑

式夜→プレゼントプレゼントを渡したら、マフラーもらいました!ウインク今年も何か家族に送ろうと思います!


☕お気楽お悩み相談室☕
ローズさんからのお悩みでした!
寒さ対策雪だるまということでしたが、結論は…
何か一着、上着セーターを持つこと!
温かい飲み物お茶
そして、文豪マフラー、となりました!!
内面からも暖めてみましょう!ラブ


☕インタビュー☕
今回は凛さんが、LEOさんに電話インタビューをしていました!📞

はまっていることは何でしょうか?
読書📕ということでした!好きな本を読むのは私も大好きです!「星の王子さま」、最近読んでないので読んでみようと思います!

学生時代はどんな風に遊んでいましたか?
カラオケルンルンでした!私たちもカラオケはいきます!カラオケはどの世代も共通ですね…爆笑

リスナーさんへマイク
僕たちなりに表現したので、ぜひ、Full of harmonyさんと、比べて見て下さい!

とのことでした!


☕今回の「さよならが言えなくて」について☕
LEOさん、そして!LEOさんのシンガー仲間のSIMBAさん、Lugz&Jeraさんの3名による「Full of harmony」さん「さよならが言えなくて」のカバー曲になっています!

初めて聞きましたが、とてもいい曲でした!音符
皆さんもぜひ聞いてみて下さい!


今回は式夜が、お送りしました!