凛です!!!!


🍀近況🍀

凛→最近、ずっと学校にいます。
学会に参加することになり、発表の準備をしています。

式夜→昨日は、雨が降りましたね☔️傘が壊れた人🌂が多すぎる笑

なつめさん→共同獣医学部の学生さんです👩‍🎓譲渡会のイベントにどんどん参加しています!!

しおみさん→三年生です。テスト勉強を頑張っています!


🌾1分トーク🌾
式夜→福岡のある駅前の公園のモスキートーン問題。赤ちゃんが泣いてしまうなど、問題がありました…

なつめさん→GPS情報などを読み取れるワンちゃん、猫ちゃんにマイクロチップを埋めることが簡単に出来るそうです。

しおみさん→個人的なのですが、雨でツーリングで無しになりました…

凛→GYAOのアプリで、M-1準々決勝のネタがみられるのです!面白いコンビばかりなので、探してみてください👀

🌻イベント紹介🌻

れんれんの農園ガーデン空さんでの
いちご狩りと、さくらもちさんの初個展🌸

さくらもちさんおめでとうございます㊗️
ツイッターも情報解禁されているので、ご覧ください〜





🍇お悩み相談🍇
オススメの資格ありますか??

ゲストの二人は国家試験に向けて勉強!
頑張ってください…🐶👌

式夜ちゃんも簿記三級頑張れ〜〜✏️👩‍🎓

アロマセラピー検定もあるそうですよ🌺
たくさん調べてみてください!




🌈ゲストコーナー 鹿児島大学動物愛護サークル🌈
12/14・15にマルヤガーデンズであります、
にゃんフェス😺❤️オシャレ〜
トークショーや映画上映などあります🎞
また、今回ゲストのなつめさん、しおみさんにも会えますよ😆🎉

また、動物愛護センターでは、毎週日曜日に譲渡会をしています。譲渡会以外の日でも譲渡可能ですのでいつでも見学行ってみてください!
霧島市隼人町にあります🏃‍♀️💨

アニプロさん、ありがとうございました😊