6月18日(土)


ヴェルディグランドで行われました

第49回 全国高校総体神奈川県予選-Round 8-

「桐光 3×0 藤沢清流」

「桐蔭 1×0 湘南」

を、観戦してきました。


湘南は、教え子のキムラが出場。


まずは守備から、という構えの湘南にあって、

攻撃時に選ぶパスコースが

1トップの選手だけという場面が多かったのですが、

ボールを受けてターンする滑らかな様など、

「そうそう、それでこそレイエス出身」と、

ほくそ笑んでおりました。


※この記事を記している今日、

 県大会は全ての日程を終えて、

 優勝:座間、準優勝:桐蔭

 ともにインターハイ出場。

 という結果になっております。



「桐光 × 藤沢清流」

ラジオサッカーのブログ


「ウエキ、カタオカ、ムライシ、カネシマ」
ラジオサッカーのブログ


「桐蔭 × 湘南」
ラジオサッカーのブログ


ラジオサッカーのブログ