8月30日(月)




以前にも、このブログに載せたことがある、

群馬県の西小泉へ行ってきました。


まずは、いつも色々と買い物をするバナナブラジルへ…

と、思ったらシャッターが下りてましてね。


見れば見るほど、定休日でした(笑)


無駄だとは思いましたが、

悔しいので、シャッターを何度も叩いてみたんですね(笑)


ラジオサッカーのブログ



気を取り直して、ブループラネットへ、

ここは、いつも無気力なおじさんがいましてね、


会計時の計算を、

面倒くさそうにしましてね、

最後には


「○○○○円で、いいや」


みたいな感じで、どんぶり勘定で済ませてくれるんですね(笑)


ラジオサッカーのブログ


そして、少し離れたところにある

もう一軒に、行ったのですが、

そこは、いつも細かい注文まで受けてもらって、

良くしてもらってる店なんですね、

ここについては、非公開です。

今回も、いい買い物をさせてもらいました。



そして、そこから嶮山に移動して、

大阪から来ているキバタコーチをはじめ、

コーチ仲間たちと食事をしに行きました。


そんな一日でした。