速報です。
ベスト4が出そろいました。

●グアダラハラ(メキシコ)
●サンパウロ(ブラジル)
●ウニベルシダード(チリ)
●インテルナシオナル(ブラジル)


インテルの値千金のゴールを決めたのは、
昨年のU20W杯でも活躍したジウリアーノ。

そして、いつの間にやら
アボンダンシエリがインテルのGKになってる…

インテルだけでなく、南部のチームは
最近アルゼンチンの選手がチラホラと在籍していますね。

57秒~乱闘騒ぎになっていますが、
ブラジル勢とアルゼンチン勢の対戦では、
毎回この調子ですので、まぁ珍しくもありませんが…



最後のジウリアーノのインタビューです

「ドゥンガの選出について?

まぁ、彼らしい固いメンバーだよね、

ただ、ダニエウ・アウベスが左サイドバックもできるんだから、

無理に左サイドバックのバックアップで、

ジウベルトを入れる必要はなかったんじゃないかな

それなら、国民が望んでいるパウロ・エンリケを入れたほうが

良かったと思うよ。

国民を失望させておいて、これで優勝できなかったら、

ドゥンガは、えらいことになっちゃうぜ…

それと、あのどうしょうもない色使いの服のセンスも

改善の余地ありだね(笑)」

とは言っていません(笑)






ウニベルシダードに破れれしまったフラメンゴ、
アクロバチックなアドリアーノのアシストをどうぞ。
子供たちはこういうの好きだもんね(笑)




やっちまったよ、おいらのクレーベル…
それにしたって、これで一発レッドは、
審判ちょっと厳しすぎやしないかい。

1点目は、ジュニオール・セーザルの
やや牛のしっぽ気味の股抜きからエルナーネス。

2点目は、フェルナンドンをポストに、
見事なシャドウプレーで、ダゴベルトがループシュート。

しかし、サンパウロは
インテルナシオナルが世界一になった時のFWフェルナンドンに
サントスのいぶし銀ボランチ、ロドリゴ・ソウトも補強して、
充実した顔ぶれですな~