先日の記事でも触れました。


審判のオスカル・ルイスさん(左)です。


ちなみに、中央は、サンパウロのロジェリオ・セニで、


右は…

わかりませんが、見た目から名前を付けるとしたら、

カルドーソさんと言ったところでしょうか(笑)

もしくは、3丁目の田中さんところのおじいちゃん(笑)
ラジオサッカーのブログ


今年のW杯でも、間違いなく重要な試合の笛を吹くはずですので、

この顔を、覚えておいてくださいね。



「ゆるしてくだせぇ、オスカルの旦那~」
ラジオサッカーのブログ


ちなみに、オスカル・ルイスさんと同時に以前の記事で触れた

ハワード・ウェブさんは、やっぱり、下のような、

痛烈な写真が、つくられていましたね。


「なぜ?」

ラジオサッカーのブログ

「…銭さ」


○今日の格言○


そでの下

もろたら、吹くな

吹くなら、もらうな


(笑)




ピーーーーーーーーーッ


もろたら、アカン!!!



ラジオサッカーのブログ