見てきましたっピース

マイケル・ジャクソンの最後の姿。

マイコーが登場してすぐから・・・しばらくの間、涙がとめどなく流れて止まらなかった。。。

マイコーが亡くなって、
もちろん、「うそでしょっ!?」ってビックリした。

でも、実は、実感はなかったんだよね。

でもね、

今回、映画『This Is It』を見たら・・・

不思議なことに、

あぁ・・マイコーは死んじゃったんだ。。。

って、実感した。

そしたら・・涙が止まらなかった。

てか、

マイコーはまちがいなく天才だねっ!!

常に変人っぽい扱いで・・・
亡くなったときは、“痛みをこらえて~”とか、
“ライブなんて出来る状態じゃなかった”とか
まるで、
「やれもしないライブをやるって言っちゃったのがつらくて死んだ。」
みたいな雰囲気で報道されたけど、

『This Is It』を見たら・・・

マイコーは本気で、
やる気マンマンで、
すごく楽しみにして、
大切な世界中のファンに、自分の最高のパフォーマンスを見せるために
がんばってたんだ。

って、すごくわかった。

メッチャ元気だったし、
踊りだって、すごかったっ!すごいキレで・・・。
声だってメッチャ出てたっ!


つくづく思う・・・

・・・見たかったっビックリ

で、考えた・・・

なんとかして、あのステージを見ることはできないかっ!?

・・・でも、

もう絶対にあのステージは見ることはできないんだよね。。。

ほんとに、ほんとに、もったいない。

もし、神様がほんとにいて・・・
マイコーを天国へ送ったとして・・・
この先、この世に彼に代わる存在を送りこんでくれるのか・・・

彼に代わる存在なんて今もこれからも現れる気が全くしないんだけど。。。。


そして・・・ワタシは昨晩ふと思った。

マイコーに限らず、その人の代わりなんて、実は誰にもできないんだって。。。

ワタシの代わりも、あなたの代わりも。

だから、今このときを大事に大切に生きよぉって。