紅葉を見に行こうよ。



 音譜ランカ・リー=中島愛 『アナタノオト』



秋が深まってきたよね。肌寒いし。日が沈むの早くなったしね。

ハタさん→10月の初めクロアチアから帰ってきました。「紅の豚」の世界でした。すっごく良かった。とっても陽気で人生を楽しんでいるのがとっても良かったアップドブロクニクという旧市街に行ったんだけど、そこはディズニーランドみたいな雰囲気で印象的でした。日本に帰ってきて、カチッとした人がいっぱいでちょっと窮屈に感じたけど、おにぎり食べたら美味しくてやっぱり日本が良かったニコニコ

ユーナさん→伊勢神宮の伊勢神宮鎮守祭で演奏させていただきました。能舞台で音楽をやりました。能とか雅楽などをやる神聖な場所で演奏できたのは本当に感無量でしたラブラブ強烈な体験でした。天照大神さまが祭られている神社で天照さまに捧げる音楽を出来たというのは、本当に本当に嬉しかったですアップ皇室の方しか参拝できない場所にも参拝することが出来ました。素晴らしい旅でした。



音譜CANDELARS 『向日葵 for HEAVEN』


Jブレインのライフデザインサポートグッド!

今週は魔法使いのRikkiさんにお越しいただきました。

魔法使いなので当然杖を持っていますが(笑)、悩みを解決するのにフラワーエッセンスを使ったり、クリスタルが着いている杖でワークをしたりしています。

フラワーエッセンスを使うことによって、悩みを乗り越える力をもらえますし、自分のエネルギーが変わります。発するエネルギーが変わるので、周りの対応も変わってきます。

小さい頃は魔法使いだ。って思っていました。この子好きって思っただけで、向こうから好きって言ってきてくれたので、みんなのことが大好きでした。それは今でも続いています(笑)ニコニコ

高校卒業後、大学で教育を学び、学校に行かない子供たちや、家庭の中でどうしたらいいのかわからない子供たちが溢れていたので、その子たちの指導をしたりしていました。その後イギリス、ロンドン、シドニーで生活されたんですよね。シドニーでご縁があり結婚して子育てをしていました。日本に戻ってきてからは、主婦をしながら魔法使いをしています。スクエナーという脳に働きかけて神経の働きを調節し、自然治癒力を高めることなどもしていますラブラブ


ハタボン 『あなたの幸せが僕の宝物だよ』

「色々考えることやめてさ、たまにはごろっといってみようよ」

色々考えることも大切だけど、たまにはすぱっとやめて投げだしてみる事も大切なんだよね。

日本人には大切なことなのかなと海外に行ってより感じました。


音譜CANDERALS 『Beautiful Smile』