11/8  里山のミュージカルinツリーハウスの森 | 少年ラヂオ

11/8  里山のミュージカルinツリーハウスの森

11/8  里山のミュージカルinツリーハウスの森


写真で気づいてもらえたら
すごく嬉しいな。

ここは CD「LIFE」の撮影をさせていただいた
ツリーハウス。

5周年ということで
このイベントが行われました。

正直ね、

最初 不思議な気持ちでした。

本番前 実家にいたんだけど
そこから見える道路を車が通る、通る。

そーんな 通らないよ、ここ(笑)



この日 演奏できたこと、
そして

心はずむ感動の
素晴らしいミュージカル。




見慣れた緑、この景色で

たくさんのお客様と素敵な時間を過ごすことができました音譜




私の育った上神殿。

ありふれた風景が自分にとって特別なものになってた。
まさに 「LIFE」 そのもの。






スタッフのみなさま、お疲れ様でした!

門田さん、ありがとうございました!!

お母さん ありがとう。

お越しくださいました皆様、 ありがとうございました^-^




ペタしてね