wagマンスリーLIVE vol、6 | 少年ラヂオ

wagマンスリーLIVE vol、6

8/17 wagマンスリーLIVE vol、6



今回 種子島から来てくれた SAYAKAちゃん。


ラジオで知り合って


また一緒に演奏できて嬉しかった!!





あたたかくて


直球。


自然で、  


強くて、


生きてる今を 全てを 歌とライブで表す。


みんながSAYAKAちゃんに集まっていく。


そんな 


さやかちゃんが 大好きです。





私は少年ラヂオとして 歌うことができて


出会えたと思うし


楽しい時間だったな~。 刺激的。


まだまだ一緒にいたかったけど


そっか、

「素敵な現実逃避」。


また会えることを願ってます。



そして この日はなんと!


鬼塚さんも来店!!!




「手紙」、演奏できて嬉しかった音譜

次にお会いできるのいつかな・・・ 楽しみにしています!!




田川さん、 まきさんも ありがとうございました!!!

今度はゆっくりまたみんなで飲みましょビール



大好きな人ばっかり 今日のwagも すごいよ!!



よーし、 みんなで 種子島行こー!


ね、ダイハチさん♪



ペタしてね