平松亜希子のあっきーブログ

エフエム岐阜でアナウンサーをしている平松亜希子です。
驚くほどマイペースに更新すると思いますが、
ビックリしないでください。


テーマ:

MNG(三重ネイチャーガール)平松亜希子です音譜


三重の自然体験をご紹介ビックリマーク

トップバッターは・・・・

「志摩自然学校」アップ


校長・生賀照央さんにお電話でPRしていただきましたニコニコ


志摩自然学校は伊勢市の南隣。

車で伊勢神宮から1時間ほど走ると到着です車


Image title



志摩自然学校のお勧め体験は

クマノミシーカヤックツーリングクマノミ


Image title



Image title

ワンちゃんも一緒に音譜

Image title



クマノミウォーターボールクマノミ

Image title


楽しそう!夕日もいいですねドキドキ

Image title




クマノミパドルボードクマノミ

Image title



クマノミスノーケリングクマノミ

Image title



クマノミ無人島で思いっきり遊べるよクマノミ

Image title


Image title





海と戯れて思う存分楽しんでくださいアップ

ただ、土日や夏休みは予約が殺到しますので

お早めに予約連絡してください虹


WEB ⇒  志摩自然学校

電話 0599-72-1733

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
『ホーイケラナキラ名古屋公演』に
行ってきました音譜
アロハアイナ岐阜の実行委員、正美さんと一緒に恋の矢

会場に着いてすぐ、ハワイ在住のカメラマンKuniさんとも再開⭐️

{CE93DB65-B90C-4875-B89B-D8451FFEC935}

この前のフラオニエ大会でもご一緒させていただいたんですが、Kuniさんのお顔を見ると何故か安心する照れ

ホーイケラナキラは
ハワイからミュージシャン&フラダンサーが150人程来日してのツアー公演ビックリマーク

プレイベントで司会をさせていただきましたが、その時にご一緒させていただいたハワイの歌姫、ナタリーアイカマウウも勿論ステージに華を添えてくてましたラブ ミスアロハフラのケイリーカイウラニカーとの共演はまさに夢のようアップアップアップ惚れ惚れでしたドキドキドキドキドキドキ

{8F7C483E-FDE7-47E9-92E8-67EAAAECED1E}

帰りの車では、ナタリーの声に浸りながら…ドキドキドキドキドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。