後1年で三十路か… | 緋紗奈のブログ

緋紗奈のブログ

このブログではモンハンやデジモン
日常で起こったことを自由気ままに
マイペースで描いています

かなり放置していました

お久しぶりの緋紗奈です

 

 

今日3月14日で私、緋紗奈は29歳になりました☆

 

 

いやー…あっという間ですね

最近色々あったから本当にあっという間でした…

 

 

特に対して変わったことはしてません

ケーキを食べたくらいです

 

というかブログも久しぶりに書くから何書いていいか分からんwww

 

 

あんまり更新はしなくなってしまいましたが

まぁ元気にやってますのでお気にせずに

 

またーにひょっこり顔を出します

 

 

 

 

更新しないのは単純にネタがないからなんですがね…

毎日更新している方本当に凄いなーと思います