発掘防具を探してます | 緋紗奈のブログ

緋紗奈のブログ

このブログではモンハンやデジモン
日常で起こったことを自由気ままに
マイペースで描いています

こんばんわ、緋紗奈です
のんびりペースでセカンドキャラ続けています

そして青・水色以外使用禁止の
自分でもかなりきつめの縛りに苦労しつつ
昨日購入した攻略本の発掘防具のところを見てみると




リオソウルがある・・・


その他、ラギアとギザミも発見!!
この防具なら青・水色だし、縛りも大丈夫!!

まぁ今はまだ上位にすら上がっていないので
このギルクエを育てるのは当分先なのですが
今のうちに持っていても損はないだろう

自分でも勿論探しますが、
もし持っている方がいらっしゃったら
私に恵んでいただけないでしょうか?

とりあえず見た限りですと
リオソウルが出るのはオリジナルシリーズA
モンスターはジンオウガ亜種とディアブロス亜種

他にもオリジナルシリーズB、Cとかでも出ますが
リオソウル以外の防具も出てしまうのでこれだけ粘ります


ラギアはトライシリーズA~F・・・って全部じゃんwww
モンスターはダイミョウザザミ亜種、バサルモス亜種


ギザミは
オリジナルシリーズE
トライシリーズE
ドスシリーズE


・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!?


えー・・・モンスターが
ブラキディオスとティガ亜種か


武器もできれば片手剣/双剣がいいけど
流石にそこまで粘ると一生出ない気がするから
とりあえず防具だけ粘ろう!

本命は勿論リオソウルよん♪




しかし発掘防具の画像も小さいけど載っていたけど
皆やはりカッコいいですね
シルバーソルとかめっちゃかっこいい!!

セカンドキャラだと使えないけどね(T▽T;)




あ、今日も皆さんのお力にすがりたくINします
また21時くらいかな?
うちの兄妹で手伝ってくれる人がいないのう(泣)

シエルはゴッドイーターやってるしwww