キャー!!懐かしいーー!! | 緋紗奈のブログ

緋紗奈のブログ

このブログではモンハンやデジモン
日常で起こったことを自由気ままに
マイペースで描いています

こんばんわ、緋紗奈です



発売日に全ての予定を終わらせてから買いに行きましたよ
ポケットモンスターオメガルビー!!


20141203212321.jpg



いやーもう懐かしい!!
学生の頃めっちゃハマって5~6回はやり直しました!
バシャーモを好きになってから
人型のキャラとか平気になったから
そういう意味でも思い出深い作品です


うーーーーー!!!誰にしよっかな~♪


やっぱりアチャモ一択ですよね

ごめんなキモリ、ミズゴロウ
次で君らを選んであげるから許して


やっだぁ~懐かしい~
こんなのあったな、ここも懐かしい♪


しかし相変わらず・・・・



20141123095201.jpg


ミツル君女の子にしか見えんな・・・
この病弱なミツル君がああなるとは驚きです
しかも超カッコいい専用BGMまで・・・





今はもうダイゴさん倒して殿堂入りしています

最終メンバーはこちら(・ω・)/

20141203212555.jpg


バシャーモ/シディアス
ランターン/黄月
エアームド/ガイオウ
アーマルド/オニキス
ドラピオン/セレーネ
フライゴン/フロックス


ドラピオンはある条件を満たすと出現するようになります
交換で送ってきたワケではありませんよ?

・・・いい性格の子が出るまでに
50匹以上サーチャーしてしまったよ(;´∀`)


もう一回やり直す予定ですが
一つだけ後悔していることがあります




それは・・・・・








アクア団のボスであるアオギリさんと敵対したくなくて
オメガルビーにしたのにほとんど絡みがなくてガッカリしたこと

(実はアオギリのこと結構好きだったりします)


つーかアオギリさん口調が変わり過ぎていて
一瞬誰だか分かんなかったぞ!?

ただし一番好きなチャンピオンであるダイゴさんと
物凄く絡みがあったことには大歓喜しましたww