酷くなる前に自主規制 | 緋紗奈のブログ

緋紗奈のブログ

このブログではモンハンやデジモン
日常で起こったことを自由気ままに
マイペースで描いています

おはようございます、緋紗奈です

先日妹のシエルにある事を指摘されました








シエル「緋紗奈ちゃんネットしすぎじゃない?
もしかしてネット中になった?」

緋紗奈「・・・・自覚してないけど
確かに最近多いな・・・もしかしたらそうかも・・・」



言われてみれば確かに最近ネットしている時間の方が多い
自分では全く自覚していませんでしたが
誰かに指摘されないと中毒って気付かないのかもしれない

指摘してくれたシエルに感謝m(_ _ )m



見ているのは主にニコニコ動画とアメーバですけど
(だから正確にはニコ中かもしれない)
これ以上酷くなる前に自主規制しようと思います


インターネットするのか月・水・金のみ
他は一切PCさえいじらない!


と、いうことにします


空いた時間で漫画進めることにしました

・・・ネット中毒になっていたから
漫画進まなくなっていたのかな?


その日以外アメーバにも行かないことになってしまいますが
携帯から皆さんのブログは読ませていただきますね
まぁ携帯でもある程度自粛しますが

ちなみに今日これ更新するのにやっているから金曜日禁止


これで遅れた分取り戻すくらい漫画進めておきたいです