岩手県大槌町 鮭漁業応援します! | 叶エル

叶エル

夢を叶える為にブログはじめます。

日々の出来事や、叶った夢の報告をします。

こんばんは、叶エルです。

昨日、私の就職面接があったのですが…。

結果が気になって気になって、1日落ち着きのない日を過ごしていました。

早く結果が知りたいです!


話は変わりますが、

明日は、三重県津市のマックスバリュー

津 城山店で募金活動をします。

私、人生初です。


私が、手話サークルでお世話になってる

松阪市社会福祉協議会の方達を中心に、募
金活動を行います。

昨年、震災被害にあわれた、岩手県大槌町を中心に、鮭漁業の復興の為の募金です。

缶バッチ1個200円をガチャガチャで、

購入募金していただきます。


バッチのイラストは、大槌町や鮭をモチーフにしてます。

イラストも数種類ありますので、何が出るかはお楽しみです。


大槌町の鮭漁業の方、
震災にあわれた方々へ…。

遠い三重県からも、今も応援しております。

明日は、沢山の方が協力していただけるよう私達も頑張ります。

募金が届く日を楽しみにしていて下さいね♪

(宮崎弁で頑張ってきます。)