ソウルカラーセラピー体験ワークショップについて | 100%自分色で生きる!マイハピネスを叶えるソウルカラーセラピー協会代表理事の龍仁ひとみ公式ブログ

100%自分色で生きる!マイハピネスを叶えるソウルカラーセラピー協会代表理事の龍仁ひとみ公式ブログ

累計20万部突破した「色の心理学」他の著者です。独自開発したソウルカラーセラピー講座を主宰。仕事も恋愛もダブル成就し、スピリチュアルを現実に活かす方法をお伝えしています。

いつもありがとうございます
スピリチュアル☆カラーコンサルタント
ソウルカラーセラピー代表の
佐々木仁美です




ソウルカラーセラピーをお気軽に体験していただける
ワークショップをただいま、毎月開催中


色、初心者の方も、ご自身の潜在意識や、魂の声に触れ、パッと明るい笑顔になったり、目頭が熱くなったりで、毎回みなさんの波動が上がり大好評


基本のワークショップが3つあります
どこから受けても、どれか1つだけでもOKです


気軽に体験できるワークショップですので

ソウルカラーセラピーって何?
実際に体験してみたい・・!
色ってどんな影響があるの?
色のことはわからないけど知りたいわ・・!

そんな方も大歓迎

あなたの幸せをナビゲート致します

>>ソウルカラーセラピーについてはこちらでもご確認ください^^



ソウルカラーセラピー・体験ワークショップ一覧


3つのソウルカラーセラピーの体験ワークショップの他に
女神になる瞑想会なども月1回で開催しています。



 『魂の声を聴いて、望みを叶える』  バースデー編
  ⇒ 自分色の人生のストーリーがわかります!


 『魂の声を聴いて、望みを叶える』  名前編
 ⇒ アイデンティティーを掘り下げ 自分軸を作ります!


 『魂の声を聴いて、望みを叶える』 チャクラ編
 ⇒チャクラを整えて、一歩踏み出す!



から受けるのがおススメですが、どこからでも大丈夫です^^
毎月1回はこちらのワークショップを開催予定!



お客様の声

たった2時間の内容なのに、

いかに、自分が、自分で制限して生きてきたか、に気付く方

自分を解放していくことに目覚めた方

自分の潜在意識に、蓋をしていたことに気付いた方

自分色を、知ることで、ありのままに生きることに、楽になれた方

が、たくさんいらっしゃいました



日程・スケジュールについて


 『魂の声を聴いて、望みを叶える』  バースデー編 
  ⇒ 5月23日
 
 『魂の声を聴いて、望みを叶える』  名前編
  ⇒ 5月28日 6月8日


 『魂の声を聴いて、望みを叶える』 チャクラ編
  ⇒ 7月予定

 女神になる瞑想会(月1回)
  ⇒ 5月7日

 ソウルカラーセラピー講座の体験説明会 
  ⇒6月予定


>>お申し込みフォームはこちらです。


開かない方はこちらにお送りください。

radiant-colors@77.netyou.jp

お名前・西暦の生年月日などお願いします。


 image