どどーんとやります!! | Radialのブログ

Radialのブログ

仙台・広瀬通りにある美容室Radial(ラディアル)のサロンブログです

こんにちはデレデレデレデレデレデレ

スタイリストの菊池です❣️

本当に、暑い暑い週末も終わり、すこーしばかり、涼しくなってきましたねウインクキラキラキラキラ

そして来たる6月❣️❣️

久しぶりに、やってきました❣️

ラディアル

  ガチャガチャ❣️
キャンペーン❣️

{7A239D33-F053-404B-B283-997A0C2B8559}

みなさん楽しみにしてましたよね❓❓笑い泣き笑い泣き

今回の、ガチャガチャ内容は、、、

ヘッドスパ、トリートメントサービスを始め、普段お使いのスタイリング剤の割引チケットとなっております酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ご来店頂いたお客様全員に、ご参加いただけますピンクハートラブラブ

是非是非来月も、楽しみにご来店下さいませちょうちょちょうちょ

そして、ラディアルでは、Instagramを始めました❣️

スタイルや、各スタイリストのお休みなどをアップしておりますので、是非是非フォローお願い致しますちゅー

ラディアルInstagram→radialhairdesing