今日は何の日!?

 

 

20日にウェルシアでTポイントを200ポイント以上使ってお買い物をすると1.5倍のお買い物ができます口笛

 

 

はてなマーク1.5倍ってどういうこと??

 

 

→全額Tポイントで支払えば約33%引きでお買い物ができるんです!!

 

 

例えば…

↓今日お買い物した商品

カールが普通に売ってましたびっくり嬉しい合格

 

↓レシート

本来だったら、合計2492円支払わなければいけません。

ですが、20日にTポイント利用で値引きが831円ハッ

結果1661円の支払いで済みましたニヤニヤひらめき電球

 

 

ベビちゃん用のボディソープ&日焼け止めだけでも1890円なので、お買い得~音譜

 

ウェルシアは月曜日ポイント2倍もやってます星

 

 

お近くにウェルシアがあればゼヒドキドキ

私の家の近くにはないので、今回はたまたま行けたので利用できましたウインク

Tポイント1ポイント=1.5円なので、他のお店で使うくらいならウェルシアでってなりますねアップ

次に行けるのは土日の時かなあせる

それまでTポイント貯めておきます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

●私がやっているTポイント収集法●

ハピタスもしくはドットマネー経由でYahooショッピングやロハコを利用してTポイントを貯める¥

ハピタス(もしくはドットマネー)で貯めたポイントをドットマネー経由でTポイントに交換おすましペガサス

 

 

 

 

 


みや子おススメのポイントサイト↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天市場の買い物はハピタス経由で行うと1%分のポイントが貰えますひらめき電球
ポイントは現金やギフト券・楽天ポイント等に交換可能音譜

 


みや子おススメのクレジットカード↓

年会費無料で常に還元率1%

楽天市場のお買い物には必須ですね(*゜▽゜ノノ゛☆

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村