はい、こんばんは | おかつ

おかつ

アカラ鯖

エルモラド

ゴッドハンド洋一/タク

クラン:handsome 団長

強さを求めた結果がこれ


祇園がいなくなり、クラメンのIN率激減


強さを求めたのは間違いだったのか?

勝ちにこだわるのはだめだったのか?


わからない。



現状、クラメンのIN率多い時で2~3人


野良ptに入れてもらわないとpvできない状態


最近はのんびり隊ptによく入れてもらう。

すごく感謝。


あちらもフルの状態の時はpvできず、ロナ放置か

クラメンのプリとペアでフルptとか倍以上の数の相手とpv

面白くないこともない。


倍くらいの人数ならなかなか楽しめる。

ただ明らかに無理なときもある

向こうの事情もあるだろうし、せっかくクランでフルpt組めるんだし

みんなで楽しみたいって気持ちもわかる。

でも、できればこちらがペアなら交代でペア戦とかしてもらえるとこちらも楽しめるし

そちらも楽しめるのではないでしょうか?


ペアで向かってきてくれる人たちもいるのも確かです。

そういう人たちにはほんとに感謝。

純粋にpvを楽しもうとしてる人なんだろうなと思います


これからどうしようか。

いろいろと悩んでおります。


hで新たな仲間を探すのか

@に転生して仲間を探すのか

それとも今いるクランで野良ptにお世話になって遊ぶのか


さぁ、どうしよう