久しぶりにこっち覗いた!笑

すみません...(´-ω-`;)


あ、いきなりですが
就活の資料集めのために他サイトにて
【腐女子用】アンケートを設置しました!

→http://enq-maker.com/gc7OtFB

お答えして頂けると非常に助かります><。

就活の資料でなんで【腐女子用】もの?
と、思われる方も多いと思いますが、
その件につきましてはまた後日...笑



さてさて、
今季もアニメがいっぱいスタートしましたね。

私的にはDRRR!がまだまだ続くっぽいので、
それがすごく嬉しくて楽しみでしゃーない!



そしてそして案の定、
WORKING!には捕まってしまった!!

最初は声優に釣られたのが本音ですが...
アニメ本編がなにアレ可愛い!!!!

あまりにもアニメが可愛くって面白かったので、
つい漫画も一巻だけ買っちゃった(^p^)ww

でも一巻には相馬君が出ていない...
アニメのオリキャラ?とか思ったけど
まだ漫画一巻だから出てないだけかな?
とかって無理矢理ポジティブシンキング笑

だって相馬君可愛くてスキ!
ナニあの女の子走りとか萌ゆる!!

まちこと話してたけど、中の人繋がりかDRRR!のダレかを彷彿とさせる...
あ、思い出しただけでも顔がゆるむ(;^ω^

DVD出たら買っちゃおうかなってくらいの勢いでお気に入りになりましたはーと

まだ見てない人は是非見てみてね!
K A W A I I よ☆