ちゃ~す。


メーアーですなー


気だるいね。




まずは、火曜の写真を少々。

なんかちゃんと撮れてんのが少なかったんですが。

DOCTOR BIRD & I-VAN TELL SOME TO AUDIENCE
五七八戯言帳
DOCTOC BIRD!!!
五七八戯言帳
INTER CEPTER & SPECIAL GUEST MC "ASIAN STAR"
五七八戯言帳
ABEDONIA MAD&ERO!
五七八戯言帳
SNAKE KILLA DAGGA
五七八戯言帳
DJ TY-KOH fr. BBW IN DA BUILDING
五七八戯言帳


毎週火曜心配無用










アメリカとかさ、結構いろんなARTISTがDJと組んで、MIXTAPE ALBUMとか出すじゃん?

あのスタイルは今は日本でもふえてきてると思うんだけど、

(マイメンSHIZOOもDJ ISSOと組んだMIX TAPE ALBUM出てるし。SCARSとかそのまわりはすげーそういうことやってる気がします。RESPECT!)

上の写真にも登場してるTY-KOHはそういうアメリカ的なSTYLEをバシバシやってるDJで、

MCして、ステージに上がって、ダンスレクチャーまでしちゃうFULL VIBESな、個人的にお気に入りDJの一人。

そんなTY-KOHのCDをはじめ日本のREALなシーンを盛りあげようと頑張ってるDJやARTISTのCDを取り揃えるREALなCD SHOPがこの度上野にOPEN!

五七八戯言帳
CASTLE RECORDS

東京都台東区上野4-7-8 アメ横センタービル 3F


東京のHIPHOP CREWとして名を馳せるICE DYNASTYのG.Oくんがやってるこのお店!

REALな音が聴きたきゃ要CHECKですぜー

もちろんRACY BULLETのCDも全タイトルそろってるんで、上野にお越しの際は是非!


G.OくんのALBUMも要CHECK!やばい!



へば。