昨日のBLOGに今日はGINZAなんて書いちゃったけど、

ホントは来週でした。


関係者の方々

「行こうかな?」なんて思っちゃった方々

「来いよー」なんつってさそっちゃった方々


すみません。

マジで!


記憶中枢が普通の人に比べてポンコツなんです。









で、代わりにといっちゃなんだけどONE NICE INFOMATION!


さっきマイメンMASS-ONEから連絡網がまわってきて、


今日は谷中のBUMBRICHで金魚すくい&焼き鳥やってるとの情報が!


「金魚すくい」ってのが竜人らしいね。


土日でやってるらしいからスケーター&下町LOVERSは是非足を運んでみては?


MASS-ONEらによるDJ PLAYも展開するらしいぜ!?


おれも是非行きてぇがCD納品がてらぶらりと行けるか?


明日はBOTH WINGSの北千住野外ダンスもあるっぽいから明日かな?



2009.05.24(SUN)
【BIG THING~野外編~】
@荒川河川敷(足立区千住5丁目27付近/JR常磐線・千代田線高架下)

ADM.
FREE!!!!!

START~END.
13:00~20:00
※雨天中止(中止の際は書き込みにてご案内します。)

-SOUND-
BOTH WINGS with TRAVELERS BOX
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3496966
POWER PLAYERZ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=445423
RAGGY
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3345097
KILLER-B from.ベーコンレタスサウンド
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3947876
and FRIENDZ

「アクセス」
○北千住駅(日比谷・東武・千代田・常磐線)西口下車。
○北千住西口ロータリー(右手/丸井・正面/吉野家)を右折。
○道なりに歩き荒川河川敷方面へ。
○荒川河川敷、JR常磐線、東京メトロ千代田線の高架下が開催場所となります。

「注意事項」
●本イベントはゲリライベントとなっております。
●騒音、マナー違反による近隣苦情等により、やむなく中止する場合がございます。
●飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは各自お持ち帰り下さい。
●タバコ喫煙者の方は携帯灰皿をご持参下さい。
●会場での薬物使用は絶対に行わないで下さい。
●会場での盗難、喧嘩、その他トラブルにおいて、主催者側では責任を負いかねますのでご了承下さい。
●駐車場は北千住駅周辺、及び会場周辺のコインパーキングをご利用下さい。
●会場近辺での路上駐車はご遠慮下さい。
●飲酒運転は止めましょう。

「地図」
http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=503320.647&Y=128709.228&SCL=1590









よい週末を!