今でも地方のダンスに行く時なんかは、車に一緒に乗ってる感じだし、

どこのダンスに行ってもフロアの前の方でWICKEDに踊ってる感じがする。

いなくなったんじゃなくて、ただ姿が見えないだけな感じというか。

すげー汗かいて踊って、ニコニコ笑ってるあいつは今も普通におれらといるし、

ダンスに向かう時は「JARI、行こうぜ!」って感じで出掛けるんだよね。


人それぞれ物事の考え方、捉え方はちがうと思うけど、

おれはそんな感じで今週もPARTY HARD TUESADYに向かいます。





今夜は、

[ PARTY HARD TUESDAY BURNING JARI MEMORIAL ]
五七八戯言帳

言葉にならねぇなってな場面があるから踊ってんだMEMBA!

今夜も朝までBURNING JARI BOUNCE!

ってなかんじで。

ドレスコードはBLACK&WHITE!

みんなばっちりおしゃれして遊びに来てくれよー!


五七八戯言帳

五七八戯言帳


訳ありで来れねぇあいつの分まで楽しもうぜ!?

いぇー








JARIが作ってくれたCASSETTE BULLETのCDラックに今夜は、

RACY BULLETのBRANDNEW MIXが並ぶぜ!

五七八戯言帳

KICK OUT YUH SHOES! VOL.5

全国に先駆けて先行発売!

EVERYBODY MUST CHECK!