こんちゃーす!!

土曜は久々の鴻巣AQUAでした。

BIG UP MAXIMUM PRO.!

RESPECT TO CRAZY-B,A-KILLA,WONDER-B,SEKKEY & ALPS BAND....

MICKY RICHの前倒しBIRTHDAY BASHのやばめな一夜でした。




なにかで優勝したり、
五七八戯言帳
覗き魔がいたり、
五七八戯言帳
酔いつぶれたパイセンにパンチを入れる不届き者がいたり、
五七八戯言帳
たのしいよるでしーた
五七八戯言帳









個人的にMASSASINがドツボでした。

「ニュリンガ、ニューリンガ、見たい!」

MAAAAAAAAAAD!









で、へべれけで帰っておきたら1時過ぎ!

だるい身体を奮い立たせて向かうは代々木、ONE LOVE JAMAICA FESTIVALへ!

超混んでたね。

まずはBASSくんとOYAMATTERHORNに会いにTAXI-HIFI物販ブースに。
五七八戯言帳
DOMINOとDIRTY-KもCURREYをGET!
五七八戯言帳

お目当ての特製スープカレーはチキンが骨付きで煮込まれていて辛目ながらかなり美味かった!

ワンラブパンチは意外と飲みやすくて、気がつきゃ5杯くらい呑んだかな?

ゴチでした!


会場は人人人
五七八戯言帳
STAGEも大盛り上がり!
昨日つぶれたはずのMICKYもいつの間にか来て、
いつの間にかSTAGEで歌ってたな。
う~むTUFFだね。
五七八戯言帳


はじめてONE LOVE行ったけどまた来年も絶対行こうと思えるNICEなFESでした。

BIG UP TAXI-HIFI & EXPLOSION!





で、

祭りの後はちゃんと片付けないとね。

いい音をつくるいい男たち

五七八戯言帳
五七八戯言帳
五七八戯言帳
五七八戯言帳

おれもカレーのお礼にSYSTEM運び手伝って、

その後はDAUNTLESSのHATA-KがPLAYしてるというアーリーダンスにGO。




金魚が泳ぐでかい水槽を眺めつつ一杯引っ掛けて、GO BACK TO ASAXXA。
五七八戯言帳



地元に帰るとこんどは、BL CAMPの面々やJP-ONE (rep.BBW),D-ASKらと合流して、

浅草の町でDOMINO-KATのNEW TUNEのPV SHOOOOTING開始!
五七八戯言帳


DOMINOのトモダチもCHECKしにきてました
五七八戯言帳






ま、そんな濃い目の土日でしたが、明日はもっとやばめな予感が。


なぜなら明日は!


PARTY HARD TUESDAY -MICKY RICH BIRTHDAU BASH-
五七八戯言帳


CORNER MAGAZINE読んでる人はわかると思うんだけど、

MICKYは「酔いどれJAPAN!」という酒のコラムを連載してます。

ま、自らBIRTHDAY BASH名乗りを上げるくらいだから、

心配無用の酔いどれっぷりを見せ付けてくれるだろうと思ってます。


「勧められた酒は断らないぜ!」


と言ってたどうかは知りませんが、

そういうVIBESでひとつよろしく。

せーん?





今日の一曲:

ニュリンガ!ニューリンガ、ミタイ!