こんばんは。

今週末は下谷神社の大祭

来週は浅草。三社祭

6月には鳥越祭

なんとなく町がそわそわしだしていい感じです。

祭囃子が聞こえるとなんか浮かれますな。







さてと、

明日の夜は、鴻巣っす。

詳しくは、MAXIMUMの敏腕マネージャー「セッキー」のBLOGをCHECK!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1161439341&owner_id=702467

生バンドたのしみだーねー。








そしてさらに!

土日はONE LOVE JAMAICA FESTIVAL@代々木公園アルヨー!




TAXI-HIFIのFULL SETが出るなんてそんなやべぇ事ぁはめったにねぇ!

まぁぜってぇ損なんかねぇ!(By B.J)




なんて言いながら実はいつもタイミングが合わずに一回も行ったことありません。

すみません。

でもいつも行きたい行きたいと思ってはいたんです。

ほんとですよ?

今年は?フードブースにBASSくんお手製のカレーがあるらしいんで、

食ったことないけど絶対うまいと思うんで、おれも食いに行こうと思ってます。

あとワンラブパンチは是非呑んでみたい一杯!


BASSくんよりお品書きを入手することに成功したんでのっけときます。

五七八戯言帳





今日の一曲: